「いらっしゃい。入場はタダだけど、退場はどうかな?」Nyau Nyaun 2019_05_16 23_24_08

お名前 : NyauNyaun
種族  : ララフェル
ホームサーバーはフェンリル。
ホームセンターはゼロムス。

14歴
新生エオルゼア稼働と共にスタート。ログイン待ちを今見るとちょっとワクワクする。

巴術士として冒険の旅へ。頼れるのは本の角のみ。

召喚と学者を行ったり来たり。当時のシステム、
フィジカルボーナスに振り回される日々。

大迷宮バハムート実装。固定メンバーを組みメインジョブが学者に定着。

5層攻略前に時間的事情からメンバー不足へ、
高難易度を見送る。自然とエオルゼアから足が遠のく。

それからおよそ5年、CaptainRomの一か月におよぶ復帰呼びかけ、世に言う三十顧の礼に応じて復帰。待っていたのはマケボチェック係(下から)(
CaptainRomは上からを担当)

環境の激変に混乱しながらも、紅蓮のリベレーターまでのメインクエストをクリア。

5.0に備えてお金が欲しくなる。

ひと言
「冒険者小隊の志願兵が六割ルガディンなんだけど、黒渦団だからかな?」