「よくあると言えばよくある」
Nyau Nyaun 2019_06_16 18_11_20
やあNyauNyaunだよ。白のみの安手だと思ったら、ドラ3内臓だったよ。
こういうのを察知する嗅覚を磨きたいね。
不思議の負けはないのだから。
他にも色々紹介したい手はあるけど、麻雀中にスクリーンショットを撮るのはけっこう難しいんだ。
それもある意味今後の課題だね。
このアガリ点の表示、捨牌のところだけ透明で見やすくならないかな。

あとクラフターレベルが全部50になりました。

Nyau Nyaun 2019_06_16 22_41_30
この辺りは軍票のクラフター装備を利用しました。セットボーナスが嬉しいね。
見た目にするとこんな感じ。
Nyau Nyaun 2019_06_16 22_42_54
経験値をありがとう!聖コイナク財団のみんな。

それではまたね。